Payment Reminder
カスタマーコミュニケーションをよりスマートに
スマートな顧客管理と通知を実現
エンドユーザーのステータスを一元管理
例えば、代金の回収など、やりとりが煩雑で、お客さまにとってもエンドユーザーにとっても負担となる業務は少なくありません。
Payment Reminderなら双方にとって、よりスマートなコミュニケーションを実現できます。
Payment Reminderの4つの特長
スマートな顧客管理
①ステータスを管理
エンドユーザー一人ひとりのステータスを一元管理し、案内が必要な方にのみ通知を配信
②コミュニケーションを管理
エンドユーザーに合わせたタイミングとチャネルで適切な通知を実現
エンドユーザーファーストの案内
③さまざまなチャネルで通知
Eメール、SMS、紙の通知をエンドユーザーごとに自由に組み合わせて利用可能
④動画による案内と決済連携
支払い案内を動画でわかりやすく説明し、そのまま決済まで完了
最適な通知チャネル×最適なタイミング
チャネル
窓口やコールセンターが閉まっていても、デジタルチャネルだけで支払いが完結できます。
顧客利便性向上、顧客満足度向上に貢献します。
タイミング
たとえば、支払い期日が近い方には事前のご案内を、期日を過ぎてしまった方にはお支払いのお願いをするなどの設定が可能です。
動画によるわかりやすい案内×決済連携
動画によるわかりやすい案内
パーソナライズド動画individeo®を活用し、お客さま一人ひとりに合わせた内容でわかりやすくご案内し、決済完了まで誘導します。
決済連携(動画から直接決済処理へ誘導)
クレジットカードやコンビニ収納に対応した決済機能を標準搭載しています。
即時入金可能な決済機能で、忙しくて振り込みに行けない方でも、動画から直接お支払い手続きが可能です。
業種・業態を問わないあらゆるシーンでご活用いただけます
- 保険業界
・契約更新時のご案内
・毎月のお支払い - ガス・電気・水道のお支払い
・月々のお支払いのご案内
・未払い通知 - 家賃のお支払い
・毎月のお支払いのご案内
・未払い通知
他にもさまざまなシーンでご利用いただけます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
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