閲覧検知型DM「みこメール」
DM閲覧を検知
紙メディアのIoT化でDM効果向上
これまでのDMでは行えなかった、DM到達後からリード化までのお客さまの行動を検知しデータ化します。
DM効果測定のA/Bテストに活用することで、PDCAサイクルを加速します。
DM紙面の効果改善により、ROIの最大化を図ります。
閲覧検知型DM「みこメール」の活用方法
DM効果改善
いつ・誰が・どのDMを見たのか?のログを取得
DM閲覧をログデータとして取得します。
「DMそのものの効果測定指標」「A/BテストによるDMやターゲット設定の評価」など、ログデータはDM紙面の効果改善に役立ちます。
DM閲覧者へのアフターフォロー
アウトバウンドでの活用
「閲覧=興味度が高い」ことが考えられます。
閲覧者に対して、素早いEメールやコールによるフォロー、または追加資料を送付するなど、閲覧者の成約率を高めるアウトバウンド施策の実施ができます。
DMキャンペーンでの活用事例
施策の企画立案から、効果的なターゲット抽出・最適なクリエイティブ・効果測定までワンストップでご対応します。
適切なPDCAサイクルにより、効果向上・ROI改善など、お客さまの課題解決をご支援します。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
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